今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 再会っす。


昔の同僚たちはちょっとだけ変化してました。体型が変わってたり、髪色が変わってたり。
でも、中身は全く変わってなかった。このニンゲンたちの集うところに、昔の僕の居場所があったことを思い出すのに、そんなに時間がかからなかった。

それぞれに、いろんな事があったと思う。
もちろん、僕もね。

だけど、また、こうして、昔みたいに集えるってニンゲンっていいなぁと思わずには居られなかったっす。

どこでルートを間違えたか、フラグを立て損ねたか・・・

あなたの結婚式で・・・
僕は彼と幸せそうなあなたの笑顔を、複雑な思いでシャッターを切ったんですよ。
今も幸せそうで。
本当に良かった。






2008⁄01⁄20 01:22 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
