今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 罪人達の・・・


先週の金曜に娘とMステみてたら宇多田ヒカルが出てたなぁ。
新曲なんだかとっても良いっす。
HEART STATION / Stay GoldHEART STATION / Stay Gold
(2008/02/20)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


前回、劇場版エヴァンゲリヲンの主題歌ん時もそうですが、どうしたらこんなにもココロの中を言葉に出来るのだろうと毎度毎度関心します。
とくに、離婚してからの彼女の歌詞はとても身に染みます。

聴いてよかったな。この歌に巡り会えてよかったな。と本当に思わされます。

近々アルバムが出るそうです。
HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

こっちは久々に買ってみるかな?

Mステのインタビューで「ファミレスで歌詞書いてる」って言ってた。
何を隠そう、僕も月下の一座の歌詞はたいていファミレスで書いてる。
めっちゃ深夜に、ファミレスでドリンクバーと軟骨の唐揚げで3~4時間は過ごせます。
「老イル。」も「風に結ばれて」も「すずらんガール」もファミレスでした。
ファミレスって、時に人の会話が入ってきて集中できない時もあるのです。以前はかなり若い娘が初体験の話を赤裸々に語ってて、歌詞書くどころやなかった。
なんだろ、全く孤独にならず、適度に世間とのつながりを保ちつつ、自分の世界になれるってところが魅力なんでしょうか?

あ、そろそろ、月下の新曲も書かないとだわ・・・。
(^_^;






2008⁄02⁄24 23:11 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
