今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 週末、途中下車。


はふぅ~・・・。やっと週末。
僕の仕事は基本的に暦と全く関係がないので、平日に休みだったりするのですが、今回職場が変わったので、月曜から金曜までずっと働いてました。
会社つとめの方にとっては、なんてことのない、当たり前な事なんですが、僕にとっちゃえらい事なんすよ。
改めて会社勤めで平日勤務の方は偉いと思ったのでした。

急に規則正しい生活をしたのが原因か、帰りに無償にハンバーガーが食べたくなり途中下車っす。
DSC00704b.jpg

平日休みにはいつも、昼前くらいに川西のアニメイトへ行って漫画本を買い、昼にその漫画を眺めながらマックで過ごすのが楽しいのです。
それを帰宅途中、無性にやりたくなって、やってしまいました。


DSC00711b.jpg
えっちなまんがをてにいれた。

DSC00712b.jpg
チ○コを失った。

そりゃ泣くよなぁ。
おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)
(2008/02/20)
井上 行広

商品詳細を見る


「転校生」とかね。
男の子が女の子になってしまうっていう王道な設定なんですけどね。
この王道がなんとも愛しい!

男なら誰しもが想像したでしょう?
もしも、目が覚めて女になったら・・・。
昨日までは男風呂、今日からは女風呂っすよ!!

明日目が覚めたらしょこたんになってへんかなぁ。
ブログに沢山自分の写真使えるのになぁ。

皆さんは目が覚めて性転換してたらどうします?


三才ブックスと秋田書店は突拍子もない良い本をよく出版してます。
特に秋田書店は大好き。
頑張れ秋田書店!


あと、これもゲットした。
DSC00713b.jpg

3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)

ハチクロの羽海野チカ先生の新作っす。
この人の漫画も僕にとってはココロがひりひりしたり、ぬくもったりします。
ぶっちゃけ、ハチクロにはさんざん泣かされましたよ。
僕にとって「最終兵器彼女」と「ハチミツとクローバー」は号泣過ぎるので、普段は読めません。
今回はどんな展開なのかな?
めっちゃ楽しみっす☆





2008⁄02⁄23 00:35 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
