今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夏が終わる


こんばんは。
久しぶりのブログ更新です。

最後に更新したのは去年の話なんですよね。
そしてもう夏が終わろうとしています。

本当にあっという間です。

僕の周りと僕の中ではいろんな事がありすぎて、何を言葉にすればいいのか迷うところですが、確実に一つだけ、ブログに残しておかなければならない事があります。

前野さんが亡くなった事

ひゃっきんの中核であり、マルタナセのバンマスでもあり、僕にとってはいろんな意味で友達だった前野さん。
7月13日でした。

いままでどこかでネタちゃうかなぁとか、「なんちゃって」とか言ってどっかから出てきたら本気で怒ってやろうとか、そんな事をたくさん考えてもいたのですが、やはり、前野さんは本当に亡くなってしまったみたいでした。
9月4日に水無瀬でみんなで集まったときにも、やはり来ていませんでした。
いや、来ていたかもしれません。
僕には見えないような形で。

前野さんが書く詩は子供の粘土細工みたいに歪で暖かくてずっしりと重たいんです。
そんな前野さんの歌詞が大好きでした。

前野さん。
あなたの残したキャロルキングのYou've Got A Friendの替え歌。
僕は一生歌っていく事に決めました。
勝手にパクってしまうけど、文句があるならいつでも枕元に立ってくれ。

そして、また、いつか
あなたの歌のリズムを刻ませてください。



今年もやります。
9月25日
丸山野外音楽堂ひゃっきんコンサート。







2011⁄09⁄06 23:38 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
