今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お別れに向けて(その2)


こんばんわ。

風邪をひいてしまった。

鼻とか喉とか、切り取って取り替えたい・・・

特に鼻が・・・

鼻の穴に不仲な微生物の夫婦が喧嘩してるんちゃうかと思うほどむずがゆい・・・

これって鼻炎っすか?



鼻炎といえば、覚えているでしょうか?
鼻炎トリオ!

なんの事かさっぱりわからない人はこのブログの過去ログを参照してくだしあ。

昨日、カンチさんから正式ではないオファーをいただきました。

「12月4日にライブやるけど、なおきち叩きにくる?」

これは確実にオファーっすよね。

いきますとも!


そんなわけで、12月4日にきっちん結風で、カンチさんらのライブっす。
今回は、なんとJTスターズとの共演でございます。

1204yuikajitirasi3.jpg

正式なオファーではない僕の名前はポスターには有りませんが、参加しますとも!



断られても、客席で叩いてやる。






2010⁄11⁄07 22:39 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
