今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お別れにむけて


みなさん。
お久しぶりです。

なおきちは今も元気です。

本当に久々の更新なんですが、お別れの話を書きたいと思います。


実は、僕らのホームグランドだった「結風」が12月19日をもって閉店することとなりました。


本当に、本当に悲しいっす。
僕らが、誰もが、愛した場所です。

思えば、あの場所がなかったら、今の僕はありません。
悲しいときも、辛いときも、嬉しいときも、あの場所で歌うこと、演奏することを生活の糧としてやり過ごして来たような気がします。

店の名前「結風」のとおり、風に結ばれ、人に結ばれたのですよ。



悲しんでばかりはいられないので、いつまでもここにとどまる事もできないので、せめてあの場所にけじめをつけたいと思っております。

本来僕が在籍していた「月下の一座」は現在無期限活動休止中なのですが、今お世話になってる「マルタナセ」でライブをやることになりました。

ここで告知

2010年12月12日
マルタナセライブ
「やってきた最後のいやがらせ!」


・・・ってキャッチコピーだったかな?

場所はキッチンゆいかじ

ちょこちょこと、イベントではマルタナセ何度も演奏してるのですが、今回ピンのライブとなります。
いままでライブやってない方がおかしいんですけどね。

また、細かい事決まったらブログ更新します。

ちなみに、現企画段階では、来てくれた方へのおみやげとか考えてるみたいです。


あと、他の結風になじみぶかいミュージシャンたちが、わんさかと年末にライブやりますよ。
もう、あの場所で演奏出来るのは最後ですからね。

みなさん、お別れにむけて・・・


さて、話は変わりますが、息子はすくすくとでっかくなっております。
iPhone画像edit 501

もうちょっと、分別がつく頃に、こいつを「結風」につれていってやりたかったな。






2010⁄11⁄04 23:43 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
