今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 セルフおやつ


今日は久々の休日でして、嫁の友達が来ました。
んで、僕がおらん方がええやろと思い、近所の書店で時間を潰して帰るとおやつ作ってました。

iPhone画像 245

たこ焼きみたいですが、ちんちん焼きです。
ホットケーキの素をたこ焼きプレートで焼いたものです。

グラニュー糖つけたり、大好きな加糖練乳つけたりして食べてみました。
あんことか生クリーム、蜂蜜とかも合いそうです。


話は変わるっすけど。
去年の夏に上映していたが見られなかった・・・正確にいうなら見るチャンスはあったけれども、悩んだ結果エヴァ破を見てしまって見られなかった「サマーウォーズ」を見ましたよ。
サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


めっちゃ感動して涙が止まらないとか、そういった作品ではありません。
でも、とても軽いタッチで優しく失いかけた大切な事を耳元で囁かれた・・・そんな気持ちになった作品でした。

是非みてみてください。







2010⁄03⁄10 01:34 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
