今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 忘年


こんばんは。
今年も今日で最後になってしまいました。

一年って早いですね。

突然ですが、今年を振り返ってみると、いいこともあったのですが、悲しい出来事がたくさんあった年でした。
来年はたくさん笑顔でいられる年になるといいな。

そんな今年を忘れるため?
いや、そんな今年があってこそ、来年の自分があるのですよ。
つまり今年リスペクトの忘年会に26日に行ってきました。
企画は「マルタナセ」です。

iPhone画像 131

音楽を通じて知り合えた仲間っていいな。
来年はもっともっとライブやりたいな。

フレンドリかえってこないかな?


iPhone画像 140
さとえもんがアートしました。(笑)
素晴らしい!

音楽は一人でやろうと思っても、聞き手がいる限り一人になれない作業で、技術ももちろん大切なのですが、実はコミュニケーションが一番大切なんじゃないかと思っています。
音楽でくくられた人たちが風に結ばれて関係を築いていくんだと思います。

どうか来年も、たくさんの音楽に関われますように。。。


年末最後になって告知されたうれしいニュース
iPhone画像 142
今年の春に久しぶりに思いっきりはまったアニメの第二期が製作されるらしいです。
某同人誌みたいにアフターストーリーとかやったらびっくりする。。。(笑

すべての音楽に関わる人の心に響く作品になるといいですね☆



話はそれましたが・・・

今年はあまりブログ更新しませんでしたが、時々のぞいてくれて本当にありがとうございました。
こうしてブログをなんとか続けていけるのも、みなさんのおかげです。
ありがとうございました。


来年もこの調子でがんばります(笑)

よいお年を!



では股














2009⁄12⁄31 01:16 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
