今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 栗須鱒


メリー栗須鱒

ラジオではありとあらゆるクリスマスソングが流れています。
そしてことしも残りわずかっす。

今年は2回クリスマスをしました。
一度目は、嫁の友人たちを迎えて。
そして、今日は義母を迎えてのクリスマスでした。

クリスマスケイクを2回も食べてしまったので、体重が心配ですが、おいしかったからいいっす。


・・・
今年もいろいろあったけど、大切な人たちをこの日を楽しく迎えられてよかったと思ってます。
大切な人たちが毎年増えていきます。

とてもありがたく、暖かい事なんだと感じてる自分にちょっと違和感があったりもしますが・・・
生きていくことは、こんな事なんじゃないかと思ってます。

iPhone画像 125

愛してる人も、愛されている人も
争ってる人も、戦ってる人も
がんばってる人も、がんばれなかった人も
働いてる人も、無職の人も
旅を続けている人も、立ち止まっている人も

・・・
すべてのニンゲンに
メリークリスマス








2009⁄12⁄25 01:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
