今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 嫌いと言ってみる。


こんばんは。
すっかり寒くなって冬らしくなってきましたね。
ほんで、街はきらきらクリスマスムードでいっぱいっす。

毎年、あのきらきらに生き急がされている気がします。

話は変わって今年の全体の感じを漢字に表した一字が決まりましたね。
今年は「新」だそうで・・・
「新」といえば新型インフルエンザ。あと新たに政権も変わったり、オバマさんが大統領になったり・・・。
個人的にも新しい生活が始まったり、ソロ活動したりと、何かと新しい事が多かった年だったような気がします。
しかし、僕的には「喪」。義父が亡くなった事もありますが、忌野清志郎さんやマイケルさんと本当に偉大な人がたくさん他界した年のように思います。

ちょっと話がずれてしまいました。

夜勤明けで寝てたら娘が学校で作ったクリスマスカードを持ってきた。
iPhone画像 097
一見たのしそうだが、なんだか不満そうな雪だるまの表情がとってもいい。
雪だるまはクリスマスが好きじゃないんかな?

クリスマスを無条件で楽しめる人と、そうでない人っていると思います。
僕は後者で、昔からクリスマスの夜は、財布を亡くして電車で30分の距離を歩いて帰ったり、親父がどぶ河に落ちて行方不明になったり、酔っぱらいが家の前で会社の愚痴を大声で吐いていたりと、なんだか楽しめない事ばかりでした。

だからちょっとクリスマスは嫌いです。
この雪だるまみたいに・・・☆








2009⁄12⁄12 02:33 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
