FC2ブログ
 今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ホット・カーティス


こんばんは。
ここんとこ、さらに急に寒くなってきました。
身も心も財布も、何もかも寒いっす。

職場へ向かう木々たちも、すっかり赤い葉を落としきって、とても寒そうでした。



僕は、寒くなるといつもソウルミュージックを聴きたくなるんです。
なんとなく、気持ちだけでも暖かくなるよな気がして・・・

あれからもう10年も過ぎたのですね。

あれからというのは、カーティス・メイフィールドが他界されてからです。
1999年12月26日。

本当に10年経っても、僕は何も変わってないなぁ。ただ老化だけが進んでる気がします。
・・・ま、いいや。

そんなんで、今日はカーティスばかり聴いていました。
アース・ウインド・アンド・ファイヤーが来日するので、アースでもよかったのですが、この寒さにあのテンションはちょっと違う気がして・・・

ハートビート+2(紙ジャケット仕様)ハートビート+2(紙ジャケット仕様)
(2009/03/25)
カーティス・メイフィールド

商品詳細を見る

こいつをBGMに、枯れ葉を踏みながら川沿いを歩いていました。

♪ You're So Good To Me~☆




話は変わるのだけど・・・
このジャケットをみると、昔太っていた頃のWOOさんを思い出してしまいます。
笑った口元とおでこのあたりがとても似てると思うのです・・・orz
カーティスには申し訳ない!








2009⁄12⁄08 01:32 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2018 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。