今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 アップル商店


携帯電話をiPhoneに変えてから、アップルストアを使うことが非常に多くなりました。
たいていは無料のアプリで事は足りるのですが、それでも有料アプリの方が便利だったりします。

音楽も買えるってのは本当に便利ですよね。

ラジオ聴いてて、「あ、この曲いい!」とか思ったら、たいていはすぐに買える・・・。
どちらかというと、ちゃんとCDでほしいと思ってはいるのですが、それでも便利さに負けてしまう。
ちきしょー
アップルめ。
便利で楽しいじゃねーか!

今日は、こんなの買っちゃいました。
iPhone画像 080
非常に懐かしい、トーキングラウドのオマーさんです。
アルバム持ってたのに、どっかにやってしまった。
貸したのかえってこなかったのかな?
この粘っこい歌声がなんともいいっす。
今聴いても古さを感じさせなくって、むしろ、斬新だと思うのはこの作品の質の良さなんでしょうか?
♪ナッシン・ライク・ディ~ス


もひとつ。
ジャズのアルバムで若手のピアニスト。
ロバート・グラスパーさんのアルバムっす。
iPhone画像 083
よく「ハービーハンコック」を思わせるピアノといわれていたので気になっていました。
うん。それっぽい。
すごくリズム感がいいっす。まるでピアノが打楽器みたいにリズムを刻んでいました。
ドラムのChris daveさんもすばらしい演奏です。
とても洗練された演奏ですよ。

ただ、ハービーが時々見せる、感情むき出しのぶち切れた演奏は鳥肌ものです。
彼も年を重ねてこんなアーティストになればと応援しとります。







2009⁄12⁄06 00:50 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。