今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夏だったね。。。


一昨日梅田へ行って、漫画専用の紀伊国屋へ行った時に見つけました!
iPhone画像 078
タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)
(2009/07/10)
たな かのか

商品詳細を見る


しばらく新刊チェックもしていなかったし、この作品はあまり売ってないんですよね。
4巻が発売されてから、しばらく経ってたので忘れてしまっていました。
7月にすでに発売されていたみたいです。

ドラマCD化されたそうです。
この世界観をオーディオで再現するなんてちょっと興味あるので、CDをチェックしようかと思っています。
主人公タビの役には釘宮理恵さんです。阿澄佳奈さんが出てたり、中村悠一さんや皆川純子さんなどなど、売れっ子有名声優陣を起用しています。

どうせならアニメ化してほしい・・・。
いや、下手にアニメ化されて作品の世界観が壊れてしまうならこのままがいい。。。(笑)

お話は、永遠に続く夏の日から、かなりの急展開です。
漫画なのに、小説を読んでいる気持ちになります。
台詞がいい。
大切にしたくなります。

いろいろと必死になってる時って、間違ったことをしていても結構気がつかないものです。
いや、間違ってると思ってても、後戻りできなかったりします。
でもね。この漫画みてると、すべてオッケイで修正可能なんだと思ってしまいます。
間違っても、間違っても、その間違ったことを受けれることが幸せに生きていくコツなんじゃないのかなぁなんて思ったりします。

え、深読みしすぎですか?(笑)









2009⁄12⁄05 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
