今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 12月の雨の日


みなさんこんばんわ。

12月に入って、世間はなんだかいそがしそうです。

僕もなんだか、いろいろとやることがたまってる気がするのですが・・・
突然パソコンが起動しなくなってしまいました。

iPhone画像 001

この画面からどこを選択しても先へ進めなくなってしまいました。
もう、行き止まりです。
あのデータとか、あれとか復旧できなかったらどうしようと、考えた末
ハードディスクを交換しOSを新規インストールし、今まで使ってたハードディスクを外付けで認識させることにしました。

翌日、一人で久々に梅田をぶらつこうと思ってたら、嫁がついてきた。
これで、とらのあなには行けない・・・。

パソコンの中身をみると、ハードディスクはIDEでつながってる様子。
しかし、最近のハードディスクはSATAが主流らしく、IDEのハードディスクの選択肢がほとんどありません。
ヨドバシで売れ残ってた感があるハードディスクを買ってきました。

あ、いい天気だったので、僕の大好きないつものところへも行きました。
iPhone画像 073

JR梅田駅付近の様子がかなり変わってきましたね。
ちょっとだけぶらつくつもりが、帰りにはきれいな夕焼けが・・・
iPhone画像 051
黄昏サンセットっすね。

家へ帰り、思惑どおりデータは復旧できたのですが、どうも、最近、突然固まったりしてたので、プログラム事態の問題だけじゃないのかもしれません・・・。

ん~なんだか不安

今日は雨一日中雨だったので、ずっとパソコンとにらめっこしてました。
雨の音と、FMCOCOROを聞きながら、あれこれインストールしてたら、あっという間に日が暮れていました(汗








2009⁄12⁄04 01:14 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。