今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 冬の散歩道


こんばんは。

なんだか、毎日毎日時間やら得体の知れない何かに追われているような気がしてまして、気がついたら11月も今日で終りっす。

師走ですね。
12月、年末。
眺めるのには大好きだけど、上手く過ごせない、何となく好きになりきれない月です。

いつもいつもやり残した事があるような、そしてそのまま忘れていってしまう。

「あ。あの人にメールしなきゃ。」とか
「あの人、何してるんやろ?元気にしてるかな?」なんて思っているものの、自分の事でいっぱいになってしまう。
気がつけば同じ朝ですよ。

そんな日々が過ぎて、
気がつけば年末。

あの時ああすりゃ良かったな。とか、もっとどうにかならんかったかなとか・・・
そんな言葉ばかりを、つい並べてしまいます。

年末だから、もう、なんだか、なにかが最後な気持ちになってしまうのですが・・・
来年も続くんですよね。きっと。
じゃあ、負けるが勝ちで、できんかった事を咎めるよりも、出来るかもしれない可能性を、そんな可能性があるかもしれない自分を、ちょっとだけ信じてあげてもいいかなぁ?

IMG_0086.jpg

~hang on to your hopes.my friend...

サイモンさんは、ええことをいう。

いろいろと、悶々と思った、冬の散歩道。。。


写真は絵みたいですが、写真です。
通勤途中の川沿いの道。
なにも無いですが、四季だけあります。






2009⁄11⁄30 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
