今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 カラー


皆さんこんばんは。
またまた久しぶりでした。

ケイタイをiPhone3GSに換えてから、毎日こいつに費やす時間がかさんでいるなおきちです。

iPhoneって白と黒しかラインナップがありません。
アップルの事だから、そのうちいろんな色のiPhoneが発売されるのでしょうか?
それにしても今の時代に何とも味気ない話です。
ネットでいろいろ見てると、iPhone使いの人たちはケースとかシェルってので飾ったりするみたいです。

今時、ケイタイをケースに入れて持ち歩く人なんてきっといないと思う(ちょっと前までは立派なケースが沢山売っていた気がします)のですが、iPhoneは本当に沢山の種類のケースが売られています。
iPhoneが電話機能のみならず、ガジェット?アプリ?で様々なツールに変化する事から、使い方も人それぞれなんでしょうね。

早速、僕もケースを買ってみました。
DSC02098.jpg
以前のケイタイの黄色にちなんで、黄色にしてみました。

これ、レビューには「表面のシルバーの部分が保護出来てないので傷が絶えません」なんて書いてありまして、買ったあとに読んだので、失敗したなぁと、思っていたのですが、

DSC02099.jpg
シルバーの部分を見せてた方がシャープな印象に。
そして、光の反射が動きのある印象になります。
たしかに、傷はつくだろうけどこれはコレで綺麗なんじゃないかな?

手触りもなかなかいいです。何もないテカテカiPhoneは指紋も気になるし、まったりした手触りがいまいち気に入らなかったのですが、これでかなり扱い安くなりました。

iPhoneって中身以外にも楽しませてくれますよ☆






2009⁄11⁄28 03:11 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
