今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ケイタイ・イタイ


みなさんコンバンハ。
お久しぶりです。

いやぁ、
ブログ更新1ヶ月以上していませんでした。
あはははh
本当にブログって更新しないと、めんどくさくなっていきますね。
まるで夫婦関係みたいですね。あはっ

さて、
最近ケイタイを換えました。
理由は、娘のdocomoキッズケイタイがだめになってしまって、続けてdocomoにしようかとおもってたのですが、なかなか気に入った機種が無くって、結局、嫁と同じsoftbankにしました。
僕だけdocomoだと、いろいろ不都合があり、しかも、携帯代がかなり生活を圧迫すると嫁に脅されて渋々softbankにしました。

DoCoMoのケイタイ、気に入ってたのにな。
でも家族で同じキャリアだと、かなり安く済みます。

DSC02096.jpg
左が今までのケイタイ、右が新しいけいたい。



ぶっちゃけ、今まで使っていた日本のケイタイのイメージでiPhoneに期待すると、思いっきり裏切られます。日本のケイタイにできて、iPhoneに出来ない事は沢山あります。

でも、かわいいです。
かわいいは正義です。

ほとんど電話しない僕にとってブラウザの使い勝手がいいのはありがたいです。
大きい画面と言いながらもそれでもPCよりは小さい画面の中で見たい部分をくぱぁーとすjると大きくなるのは最高です。
あと、音楽も沢山入れられます。そして、ジャケットをプルプルするのも楽しいです。

こいつを使ってると、日本製のケイタイって本当に細かいところにサーヴィスが効いてるなぁと思います。シークレットフォルダとか、秘密のアドレスを隠したり、とか、着信拒否とかできませんけど、それでも、関わりたい魅力が沢山ある機種だと思いました。

結婚してから、嫁ともケイタイで話しなくなったので、docomoの無料通話が3万円近く残っていました。これはちょっともったいなかった!








2009⁄11⁄20 23:07 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
