今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 小春日和あるいはインディアンサマー・・・


こんばんわ。
ご無沙汰していますなお吉っです。

ブログって不思議ですね。

更新しないとどんどんめんどくさくなってしまいます。
魔法かなにかでしょうか?

昨日と今日と、本当にお月様が綺麗でしたね。
いまもとても綺麗にべらぼうに大きな月がポッカリと宙に浮かんでいます。

月の下にいると不思議な気持ちになりますね。
太陽が照らせないものを見せてくれる気がします。

そういえば、今は休止状態のわが愛しき「月下の一座」ってバンマスはどんな思いで名付けたのだろう?
理由きいてたっけな?

夜になると鈴虫が鳴いていますが、昼はとても暑いです。
こういう天気を「小春日和、あるいはインディアンサマー・・・」と月下のバンマス、フレンドリは、いつもこの季節のイベントでMCしてました。

そんなインディアンサマーな昨日。
D1000363.jpg
娘の運動会がありました。
(´。`)

ほんまに真夏より暑かった。
風呂に入ったら体中がピリピリしたっす。

しかし、不景気とはいえど、ご父兄の皆さん。
そんなに高価な撮影機材をそろえないと子供は撮影できないのか?
と想わせるほど皆さん凄いっす。
高級デジカメ勢揃いっす。
中にはレフ板なんて持ってきている親もいたり・・・。
グラビアアイドルの撮影会っすか?
ま、確かに体操服の意味が変わっちゃいそうなとても発育のいいお子様も存在するのは事実。

・・・コホン!
話がそれてしまいました。

娘の赤チームは優勝しました。
それよりも、娘はダンスに力を入れていたらしく、自分なりに上手くできたと喜んでおりました。
走るのは全く不的確で、2人にも抜かれていました。
「運動よりも芸術気質だからいいの!」と言っていました。
なんていいわけー!☆


ちょっと、タイピングがのってきたので、また別の話
っつーかおたよりっす。
-------------------------------------------------------

【 名 前 】:kaba子
【 本文 】:
沖縄ひゃっきんでマルタナセでなお吉の代わりに太鼓たたかせてもらっただ~~
でも、メチャ下手くそでショボ~~ン!!
なお吉、ごめんね!!

-------------------------------------------------------
kaba子さん。
お久しぶりっす。

沖縄ひゃっきん大変盛り上がった見たいですねー!
何よりっす。

僕の代わりに太鼓叩いていただいてありがとうございます。
上手く叩けなかったのですか?
にょろーん・・・。

いろんな意味でマルタナセの後ろなら大丈夫だと思いますよ。
ノリと勢いだけっすから(笑)

楽器に共通してる事ですが、太鼓はとくに、その形状がシンプルなだけに、ニンゲンが出てしまいますね。隠しきれない厄介な奴です。
上手くやろうと思えば思うほど、上手く行かないものです。
まるで夫婦生活みたいですね。
アハッ☆

さて、そんなマルタナセのライブをやるとかやらないとか・・・・(噂)


さて、そんなマルタナセのライブをやるとかやらないとか・・・・(噂)


さて、そんなマルタナセのライブをやるとかやらないとか・・・・(噂)

大事な事なので三回言いました☆












2009⁄10⁄05 00:59 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
