今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


こんばんわ。
えっと、本当に時間っつーのはあっという間に過ぎてしまうものだなぁと、歳を重ねる度にそう思うんです。

連休でしたね。
汁婆週間(シルバーウイーク)。

連休は家族で義母さんのところで過ごしました。
美味しいもの沢山たべてまた体重が増えました。

娘とポケモンセンターへ行きました。
最新ゲームでクリア(殿堂入り)して、ポケモンセンターに行くと、殿堂入り記念プレートが貰えるとの事で行ってきました。

高価なポケモンゲームを2日足らずでクリア(殿堂入り)されてしまいました。
なんつーか、値打ちの無い奴だと思いました。
もっとじわーっと味わってゲームして欲しいと思いました。

それから家族で、兵庫県立美術館の「だまし絵展」を見てきました。
これが、以外と楽しめました。


この連休、ひゃっきん関係のみなさんは沖縄へ行ってしまいました。
みなさんきっと大いに盛り上がったでしょうね。

・・・沖縄いいなぁ。



義父さんが亡くなってから、なんだかやっぱりココロがポッカリしています。
しかし、ここはきっと義父さんの想いや、思い出を入れる隙間なんじゃないかと・・・
そんな事考えたりしてます。

D1000360.jpg
曼珠沙華。
彼岸花とも言われるっす。

日本では地獄花とか幽霊花とか、なにかと不吉な名前で呼ばれたりします。
毒性のある花らしいっす。
僕は、季節外れの花火みたいに咲くこの花が結構好きです。
近所の小学校のフェンスに嬉しそうに咲いていたので撮影しました。










2009⁄09⁄25 00:27 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
