今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 良作!良作!


すっかり涼しくなってしまって、身も心も秋な感じっす。
ご無沙汰です。
こんばんは。

鈴虫の詞を聴きながら
秋の夜長に何しましょ・・・。

いろいろやりたいことはあるのですが、最近睡魔に勝てません。
老化現象の1つですか?

気がついたら寝てた。なんてざらっす。

そんな秋に・・・。
D1000340.jpg
ぼくは、買いあさった同人誌を眺めますのさ!

良いアニメ作品が出た年のコミケは本当に良作が多いですね。
とはいっても、エヴァとけいおん!だけしかちゃんと見てませんが・・・(¨;)

人気タイトルの同人は、それだけで売れてしまうと思うのですが、競争率も高いんでしょうね。
「同じ綾波本ならあっちよりこっち・・・」といった具合で選ばれるんでしょうね。
本当にエヴァとけいおん!の本は多い。
同人を見てると、やはり原作のもつエネルギーの強さを感じてしまいます。

そんな中、ネットのあちこちで話題になってたあの同人誌もゲット。
本当に衝撃的なシナリオ。エロいだけじゃない現実。
同人誌ならではの展開なんじゃないっすか。
個人的にかなり気に入ってます。

なんだか終り方が浅野いにおかと思いました。

あと、いとうのいぢ先生の綾波は艶やかで好きっす☆










2009⁄09⁄11 23:52 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
