今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 JT☆スターズのライブだよ!


夏が終わってしまいました・・・。
こんばんわ。

僕はジャンベという楽器をメインで叩いてるので、民族楽器やそのへんの文化に詳しいのかと思われがちですが、全く知りません。
でも、民族音楽は好きです。
無条件に楽しい。無駄がない。そして、血が騒ぎます。

そんな血が騒ぐ演奏をいつも聴かせてくれる「JT☆スターズ」のライブ告知っす。
DSC01924.jpg
イエズさんからのメッセージっす。
--------------------------------------------------------
JT☆STARSの東大阪でのライブのお知らせです。
みなさま沖縄ひゃっきんの準備でお忙しいと思いますが、お近くの方
遊びに来て下さいね~

JT☆STARS ソロライブ第2弾!!

日時:2009年9月12日(土) 18:00~
場所:Cafe&Bar Ambrosia
    東大阪市東山町18-20
    http://www.ambrosia-anyo.com/
料金:1,000円(1ドリンク付)

--------------------------------------------------------

えっと、JTのJはジャパーン!で、Tはタンザニアなんです。
ジャパンとタンザニアを結ぶ星々っすよ!

リーダーのイエズさんは、とてもいろんな引き出しを持っている方です。その沢山の引きだしから惜しみなく見せられる表現力にはいつも魅了されてしまいます。
きっと「星」なんでね。
タンザニアでみんな「カリンバ強制ギブス」とか装着して練習してるに違いないだす。

楽しいライブになりそうなので、是非見に行ってくださいね☆










2009⁄09⁄02 23:13 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
