今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 この子だれの子アトムの子


夏休みももう少しで終りっす。
夏って短いっすよね。

そんな夏休みの最終に、今度は伊勢うどんを食べに行こうと思っています

さておき。
以前にも書きましたが気になる映画「サマーウォーズ」の主題歌が19日に発売になりまして、ゲットしました。
D1000327.jpg
これかなり濃厚なシングルっす。
全部で3曲入ってます。

改めて、山下達郎は魂の説教師だと思いました。
本当に歌詞の世界観が時空を超えていて、大切な事って昔も今も、時代が変わって価値観が多少変化したとしても、変わらないんだと、思ってしまいます。
率直に、いい歌です。
映画で聴くとまた印象ちがうんだろうなぁ。
夏が終わっても「サマーウォーズ」やってるかな?

ライブ版の「アトムの子」が入っています。
これが、本当に楽しい!
ちょっとしたサプライズもあってほほえましいっす。

もう、誰の子でもなく、アトムの子でいいや!
アトムの子ですよ。
二次元に生きてもいいってことっすよね!



・・・違う?











2009⁄08⁄22 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
