今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 しあわせしこく


そういえば、僕の身近な人で四国に関連した人は多いです。
四国、いいところですよね。

メールです。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 こんばんは。
 wooはうどんのwooです。私が恥ずかしい中高生時代をすごした讃岐ではありませんか。私はね、母校高松西高校の学食のうどんがいちばん好きです。ああ食べに行きたい。だいたいうどんに複雑微妙はいらんとですばい。主食じゃけんね(方言めちゃめちゃ)。しかし家族旅行お疲れさまでした。

 善通寺は行ったことがない。レポートありがとう。

-------------------------------------------------------

WOOさんも恥ずかしい中高生時代だったのですか!
それに准看護学生時代も追加してください。

うどんって、いろんな味に化ける魔法の力があって、モヤモヤした思春期の頃に食べたうどんの味がきっと染みついてるのだと思いますよ。
うどんではありませんが、頭の中が性でいっぱいだった中学生の頃に初めて聞いたジョンコルトレーンのNAIMAを聴くと、今でも気恥ずかしさがこみ上げてきます。
スカートの中身がとっても気になって仕方がなくて、買いあさったダンクとかボムとか・・・(苦笑)

今回わざわざ四国へうどんを食べに行って、うどんにハマる人たちの気持ちがわかる気がしました。
やっぱり美味しいっす。


もう1つメールっす。


-------------------------------------------------------

【 名 前 】:越後屋マイケル
【 本文 】:
毎度で~す

越後屋も今年両親連れて香川にうどん食べに行きました。
旨いですねなぜなんでしょう?
それにかなり入るのうどんが胃の中に吸い込まれるようにしかも安い!!
今度自力でうどん作ってみよう
なお吉君食べる?

-------------------------------------------------------
毎度で~す。
本当になんで美味しいんでしょうね。
魔法があるんですよ、きっと!
食べても食べてもあっさりとまた食べてしまいますね。

こんど是非うどん作って食べさせてください。
ちなみに沖縄のそうきそばも大好きっす☆









2009⁄08⁄21 20:09 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
