今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 うーっ、どーん!


ご無沙汰ですこんばんは。
今日は、突然僕の親父が四国へうどんを食べ行きたいというので、香川までちょっくら家族で行ってきました。

親父に「どの店に行きたい?」と聞くと

「釜揚げうどん!」

と、意味不明な返事が返ってきたので、とりあえず善通寺まで高速をとばして、すぐの「香の香」という、うどん食べ歩きファンにとっては有名らしい店に行きました。

結構な混み具合で、10分ほど待つとやっと店内へ入れました。
夏休みだしね。混んでるよね。

想像よりも多い感じで「食べれるかなぁ?」と思いながらも全量摂取でした。
D1000319.jpg
ダシがきいててめっちゃ美味しかったっすよ☆

それから、親父のリクエストで善通寺へ
D1000326.jpg

なんだかありがたそうにいろいろと眺めていました。

D1000321.jpg
見慣れない感じのデザインが気に入って撮影してしまいました。
太平洋戦争時のビルマでの戦没者の慰霊塔だそうです。

帰りはお約束で、渋滞に巻き込まれまして、行きの2倍の時間で帰ってきました。
どこのサービスエリアも人でいっぱいでした。
やはり夏休みは引きこもるに限るんじゃないかな?(笑)







2009⁄08⁄16 23:54 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
