今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 イクラと達郎


今年の夏映画で一番はエヴァっすけど、もう一つ気になってるのが、「サマーウォーズ」
時間あったら見に行きたいなぁ。
監督が細田守さんで、キャラデザが貞本義行という「時かけ」のコンビっす。
しかも、今回テーマソングが山下達郎という夢のようなキャスト。
こっちもかなり楽しみっす。
映画では流れてるけど、まだCDは発売されてないみたい。

当然角川なので、小説やらコミックでも展開してます。
D1000318.jpg
漫画を書くのは、本当に僕のツボな絵を描きはる杉基イクラ先生。
杉基イクラ先生といえば、桜庭一樹先生の「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」を見事コミカライズした人っす。
絵の雰囲気も貞本先生っぽいので、全く違和感なく世界に没頭できます。

まだ1巻なので、どんな話なのかは全く不明っす・・・・あぁ、やっぱり映画見に行こ!





2009⁄08⁄13 00:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
