今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夏かぜ(風邪)


最近突然暑かったり寒かったり、雨がどばぁーっと降ったり、忙しい天気です。
こんばんは。
僕はといえば、夏風邪をひいてしまいました・・・。
家ではあまりエアコンをつけずに過ごしているのですが、職場はどこも寒いっす。
そんなこんなで、身体の節々が痛くって・・・。
高齢者みたいっす。

夏まっただ中っていうのにそんな気分にもなれないので、こんなん飾ってみました。
D1000316.jpg

2年ほど前に弟と一緒に日本橋へ行ったときに購入したもの。
だからって夏気分にはなれないっすけどね。(--;)

最近ご無沙汰なひゃっきんピーポーのみなさんは沖縄ひゃっきんへ向けて準備中っすかね。
楽しそうですね。僕はこっちに留守番っすけどね。

・・・沖縄いきたいなぁ。








2009⁄08⁄11 22:54 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
