今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 だめ!ぜったい!!


いつもは天気予報以外は完全スルーなニュース番組なんですが、ここんとこなぜか気になってしまう。

・・・のりピー捕まっちまいましたね。

同世代なんすよね。

高校生の頃、トモダチがめっちゃ好きやって、写真集かなにかを購入の際に、真夏の梅田へつきあった事を思い出します。

旦那が妻も一緒にやってると言ったとか、いわないとか・・・

どちらにしても、問題が明確になった事はたしかだし・・・良かったと思います。
どうか「薬物をやらなくていい時間」を少しでも多く作って欲しいです。


本当に薬物に関する話題が近頃めっちゃ増えてるように思います。
日本は薬物の大きな市場なんでしょうか?







2009⁄08⁄09 21:53 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
