今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ヤングエース2号を買ってみた。


こんばんわ。
ちまたで噂になってるヤングエース2号を買ってみた。
DSC01979.jpg

普段は週刊誌はもったいなくって買いません。
でも、なぜコレを買ったかというと、海洋堂フィギュアが付いてるから!
しかも、ヤングエース2号にちなんで(ちなんでるのか?)式波・アスカ・ラングレーさんのフィギュアが付録だからですっ!

しかし、680円でこのクォリティーは素晴らしい。

嬉しくって飾ってみました
DSC01976.jpg

さすが海洋堂です。
素晴らしい出来です。
こんなの付録だなんてもったいないっす。

実は大手の本屋さんではすでに売り切れで次回入荷未定状態だったので、某市街を走り回ってやっとゲットしました。
某アマ○ンではは6000円台の値も付いてたり・・・(--;)

DSC01972.jpg
本当に全てにおいてバランスよく、飽きの来ない仕上がりになってると思います。
おまけフィギュアでこんなに熱くなれたのは久しぶりっす。

海洋堂恐るべし・・・

あと
DSC01980.jpg
コレもおすすめっす。
鶴巻監督の苦悩がかいま見られるインタビューがすごいっすよ。









2009⁄08⁄07 02:08 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
