今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 気がつけば・・・


気がつけば6000HITっすかー!
なんすか、もぉ~。見ないでくらさい。(-_-)
うそ、うそっすよ!
いつもここに訪れてくれてどうもありがとうございます。
こうして、僕がブログ更新できているのは、このカウントのお陰だと思っています。

ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

ちょっと、話がそれますけどね。
今年春になって「けいおん!」が放映され、話の中で「翼をください」って曲を初めて演奏するのです。
この曲は僕が初めて川村カオリさんを知った曲でもあります。
当時まだ幼稚園に通っていた弟のリクエストでよくこのCDを部屋で鳴らしていました。
幼稚園で歌ってたのかな?
ちょっとネタバレしますけど、最近2回目を見に行った作品にもこの曲が挿入歌として流れるんです。
でも、僕にとってこの曲は川村カオリさんの声で聞こえてしまうんです。
清志郎さんが亡くなった時に泉谷しげるさんが「清志郎は死んじゃいねー」と言ってましたが、そう言う事なんでしょうか?
たとえ肉体はこの世界から亡くなったとしても、そのニンゲンの想いはこういった形でずっと残るんでしょうかね。
だとしたら、悲しい事なんてそんなにないような気がします。


今年の夏。この曲を聴くとそんな事をしみじみ考えてしまうんですよ。
自然とそう考える事がここちいいと想うんです。


6000ヒットありがとうございます。

これからも、適当に更新したいっす。









2009⁄08⁄03 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
