今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サンデーモーニング


久々に日曜の休みっす。
朝から僕以外の家族は出かけてしまって、ぼーっとネットしたりポケモンそだてたり・・・

なんだかね。
あの映画みてから、ちょっとおかしいんですよ。
ぼぉーっと、つい、映画のシーンを思い浮かべたり、あのシーンでミサトさんの台詞よかったけど、なんて言ってたのかなぁとか・・・。

なんだか恋愛みたいです。

もいちどでいい。見たい。会いたい。

ってなわけで、午前中に家事一切すませて、梅田へヱヴァを見に行きました。(笑)
もちりょん。iPodの曲は宇多田ヒカルの「HEART STATION」

独りで映画を見るのは結構好きです。
実は初めて独りで映画を見たのも、前回の劇場版エヴァンゲリオンの最後のやつでした。

日曜だったので、結構の人盛り。本日最初の上映で、1時間まえにチケット買ったのに、もうほぼ満席でした。


で、2回目のエヴァの感想なんですが・・・。
やっぱり僕はこの時代に生まれて、ヱヴァンゲリヲンって作品に出会えて良かったと思いました。
2回目だと気がつく点も沢山あったりして、またちょっと違った楽しみ方も出来るのですが、やっぱり世界に取り込まれてしまって感動するんです。
結局同じところで泣いてしまいました。

映像も素晴らしいのは言うまでもなく、声ですよ。声!
声優さんたちの芝居・・・いや、芝居じゃないんじゃないかな。魂の叫びなんかな?
ホント、心を鷲掴みされてしまいます。

年取ったら、適当な老人ホームに入って、部屋中漫画とか好きなDVDとか同人誌に囲まれて、冬の寒い日にミカンののったこたつの中でガンダム見ながらあの世へ行こうと思っていましたが、やめます。劇場版ヱヴァにします!

そう決心して、映画の帰りにどうしても欲しい雑誌があったので探してたらあっさり見つかりました。
D1000312.jpg
先月あたりに販売されたと思うねんけど・・・
もうバックナンバーかと思ったら最新刊だった(笑)

表紙がアスカだし、ヱヴァの記事ももちろんっすけど、菅野よう子さんと松本隆さんのインタビューが載ってたりします。めっちゃお得感たっぷりっす。

あと、こんな物も買いました。
D1000313.jpg
プラモデルっす。
マツダ・コスモスポーツ
幼少の頃に、スゲーSFチックでかっこいい!と思った。
親戚の車好きのおっちゃんに車種名を聞いて、なぜか花の「コスモス」を連想してしまい、こんなにSFチックで未来的な外見には似合わない名前だなぁと思っていた車っす。

確信は持てないんだけれども・・・
あの映画中盤以降にちらっとミサトさんが運転する車が映るのがこれなんじゃないかと・・・思ったらプラモデル作りたくなって買っちゃいました(笑)

毎晩ちまちま作ろう。
最近はやりの痛車にしようかな☆






2009⁄08⁄02 22:49 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
