今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お礼状(ご令嬢)


えっと、この前イベント参加した某施設の実行委員長よりお礼状を頂きました。
D1000311.jpg


こういうの、もらったことないから嬉しかったっす。
ありがとうございました。
「ツンデレ」な展開をしようかと思ったのですが、素直に嬉しかったです。

この夏のいい思い出になりました。
本当によいお祭りが出来て僕も嬉しいっす。

イベントの善し悪しは企画力ではなく段取りではなく想いだったり気持ちなんじゃないかな?
そこに企画やニンゲンが集うんじゃないかな?
なーんて、ちょっと思ったりしてみたり・・・。

次のオファがあればいいな。
もっと練習して上手くなろう。
もっと芸人オーラがでるように頑張ろう☆







2009⁄08⁄01 23:56 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
