今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サメヤラヌ・・・


こんばんわ。
新劇場版ヱヴァンゲリヲン破の感動がまださめていないなお吉っす。

この映画、「商いが目当てやないねん。やりたいことをやりたいねん」って姿勢がありありと伺えました。
今の世の中、こんなにシンプルな商品ってそうはないかと思います。

それはそうと、グッズとかも沢山販売されてます(笑)
独身時代だと給料使い放題で欲しい物たくさん買っちゃってたけど、結婚した今はそうはいきません・・・(-_-)

今日は夕食の買い物帰りにヱヴァのガシャポンに遭遇してしまいました。
貞本義行コレクション Vol.2です。
新劇場版は今までとはちょっと違うんです。キャラが全体的にりりしさが増しています。
そんなんで、アスカのプラグスーツが欲しいなぁとか思いながら、ついカッとなって、おつりの300円で回しました。いや、気がついたら回してました。

D1000309a.jpg
出てきたのは残念ながらアスカではなく、破の新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」さんでした。
メガネっ娘。
エヴァのキャラの中ではもっとも異色なキャラなんじゃないでしょうか?こんな人の方が今の世の中生きやすい気がします。これからどんな風に絡んでいくのかがとっても楽しみなキャラであります。

フィギュアの方も値段の割にしっかりした出来なんじゃないかと思います。
いい出来です。

D1000308a.jpg
ポンでライオンを手懐けた!






2009⁄07⁄31 23:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
