今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 EVA破見てきた・・・


夏休み真っ最中。
今日はお休みでした。
娘は実家へ宿泊し、嫁も仕事が休みだったので、嫁とエヴァ破見てきました。
こういう映画が家族で見られるようになればいいっすけどね。娘にはまだちょっと難しいかも。

D1000305a.jpg

いろんなブログとかで評論やら批評がされていると思いますので、興味ある人はそっちをググってもらって・・・

ただ僕がこの映画を見終えて思ったことは・・・

ヱヴァンゲリヲンって作品はこんなにもラブストーリーだったんだ!
あと2作もコレ作ってるって大変だなぁ。庵野さんも回りの人も・・・。
でも、僕はいままで生きててよかった。
こんな作品に出会えるなんて思ってもいなかったから。
本当に今まで生きてて良かった。

大げさだと言われようと、庵野さん贔屓とかエヴァオタと言われようが、心底そう思った。

何がなんでも。この作品の最後だけは見届けようと思った。









後ろにいた中学生!
アスカの寝てるシーンで「あ、縞々☆」とか言うな!








2009⁄07⁄30 00:04 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
