今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 豪雨☆祭り


こんばんわ。
3日ぐらい更新をさぼってしまいました。

なんだか最近暑かったり雨降ったり・・・
梅雨ってまだ明けてないんでしょか?

ここ一週間の間でどれだけ洗濯物を雨にさらした事か・・・・。
お祭りとか、夏イベントがいろいろあるのにこんな天気じゃ、企画運営側の人もとてもかわいそうっす。

そんななか、去る7月25日の某お祭りも例外ではなく、雨にやられてしまいました。
D1000301a.jpg

突然降り出した雨に手作りの大きな舞台もべしょぬれ。
個人的に楽しみにしていた、女子高生のバトン演技も流れてしまいました・・・(T_T)
僕のささやかな夢と希望も雨にやられてしまいまいた。

野外にセッティングする予定だったバンド演奏の機材一式は室内へ移動。
ちょっと狭いけど、無事に設置っす。
D1000303a.jpg

いろいろ段取りが変更になりながらも、全22曲演奏しきりました。
今回はちゃんと司会の方もおられて、しかも上手に進行してくれたお陰でなんとか、やり遂げた気がしました。
実は、前日も遅くまで課題曲を聞き返してたうえ、睡眠不足で、早朝からの長いリハーサルで、本番にはもうすでに集中力はエンプティーでした。

出演者の皆様も、観客や関係者にも笑顔が見られたので良かったかと思っています。
もうちょっと時間かけて練習出来ててたら、もっと一丸となった演奏が出来たのかもしれないな。
準備時間もっと欲しかったな。とか思いつつ・・・・
全体的に段取りの悪さも感じたのですが、スタッフみなさんの思いが伝わったお祭りだったと思っています。
こんな催しに声をかけていただけるって本当にしあわせだなぁと思いました。
イベントは規模や企画も大切ですが、本当は総括するニンゲンの思いが大切だと思いました。
その思いを少しでも形にできてたらいいな。


お祭りのビラが配られたり、あちこちに張られていました・・・が!
D1000304a.jpg

な、なぜこなた・・・w( ̄Д ̄;)w
あれ?
アホ毛がないです?







2009⁄07⁄29 23:33 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
