今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今年もポケモン!


こんばんは。
しつこいですが、昨日は皆既日食っす。
そんな日が欠ける中、毎年恒例ポケモンの映画を見に行きました。
D1000298c.jpg
結論からいうと、本当に今年のポケモン映画は素晴らしくよかった。
テーマもわかりやすかったし、場面展開もシンプルだった。
そして、ゲスト声優がオメガ素晴らしかったっす。

D1000294c.jpg
いつも通り、ややこしい事に巻き込まれるサトシ御一行。

D1000292c.jpg
今回の伝説ポケモン。アルセウス。
何とも神々しい雰囲気で登場します。

D1000293c.jpg
怒ってます。かなり怖いっす。

中の人は、この人
D1000296c.jpg
もぉー素晴らしい演技力っす。
アルセウスが美輪さんに見えてくるほどの迫力と存在感っす。

ポケモン映画がよかったんじゃなくって、美輪明宏さんが素晴らしかったんじゃないっすかね。
全て持って行った感じでエンディングを迎えます。
言葉の一つ一つが意識に響いて行きます。
本当になんでもない台詞さえ奥深く聞こえてしまう。最後の台詞なんて、「頑張って生きていこう」とか思っちゃいます。いままでテキトーに生きててごめんなさい。

もう一つ今回の売りは
D1000295c.jpg
しょこたんが声をあてたギザミミピチュー。
改めて、しょこたんは芸達者だと思いました。

エンディングに流れるのは・・・
D1000297c.jpg
新生はっぴいえんど!
そのメロディと電気的なリズムは全ての激しい出来事を優しく包み込んでしまいますよ。
しょこたん顔ちっさいなぁー!

今年は本当によかった。
どうしようか迷ってるお父さんお母さんは、子供にだまされたと思って見に行ってほしいっす。
そして美輪明宏さんに癒されてください。
本当に今年はいい出来でした☆









2009⁄07⁄23 13:53 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
