今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ちんちんちこちん・・・


ちんちんちこちんちんちこちんこちんこちんこちんこちんこ・・・・
といえば、祇園祭っす!
DSC01916.jpg

女性の浴衣姿って、めっちゃかわいいっすよね。(´。`)
ありがとうございます。
身も心も先っちょも潤いました。
なおきちですっ!

えっと、突然のオファだったので、インフォメーションできませんでしたが・・・
昨日7月16日に「宵山ひゃっきん」が開催されました!

お祭り気分で野外で浴衣姿のおにゃのこ眺めながら音楽なんて最高っす。
今回僕はマルタナセで参加させていただきました。

DSC01921.jpg
まずは、マルタナセの二人ですが・・・コレはすーちゃんのソロで前野さんがハープって設定っす。
すーちゃんソロで歌ってるの久々に見ました。気持ちよさそう☆

DSC01924.jpg
続いて、日本とタンザニアを結ぶ星々。
イエズさん率いる「JTスターズ!」
ものすごくかっこいいっす!素晴らしいっす。
民族楽器を叩いてる僕としてはあこがれでもあるのです。

そんなJTスターズさんから・・・
DSC01926.jpg
オファーをいただきましたお。
いつもポップスばかり叩いてるのでトラディッショナルなリズムはちょっと苦手のぼくですが、いいんですか?って感じで、簡単な打ち合わせをすませ本番。
本場のリズムを装備してる三人のグルーブにのせられて身体が熱くなってました。
楽しかったー!
また誘ってねー☆

そして
DSC01936.jpg
ゴスロリな横森 良造。さとえもんっす。
彼女がマリオを演奏すると、子供達が群がってきていました(笑)
ビョーン!

DSC01949.jpg
そして、マルタナセ・・・いや、オルケスタ・デ・マルタナセ!
日も暮れていい雰囲気。祇園の帰りの人たちが前野さんのMCにのせられて群がってました。
前野さんのちょっと投げやりなハイテンションがまつり気分を盛りあげました。

僕は先に帰らなければならなかったのですが、まだまだライブは続いたようです。

いやー楽しかった!
祇園最高!
宵山サイコー!

ちんちん またやろうぜ!













2009⁄07⁄17 16:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
