今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 中も見せて・・・


最近、夜のお友達はこいつです。
D1000276c.jpg
以前にも書きましたが、エレ鱧の「Soul Preacher」

よなよな、テレキャスのフロントでプルプル弾くと最高っす。
とても繊細できめ細かい感じっす。
本当にかわいい奴、愛しくてたまりませn。

愛しいといろいろ弄ってしまいます。
あんなとこやこんなとこ・・・
中もちゃんと見たいっす。
D1000277c.jpg
意味もなく、裏蓋をはずしてみたりします。

おや。。。
D1000279c.jpg
中にポットがありました。
これ、なんすか?
何を調節するんかなぁ?
説明書にはなんにも書いてないっす。
おもむろにしかも見えるところに付いてたら、マイナスドライバーつっこんで回したくなります。
んーなんだろう??


気になったのでエレハモにメールしてみました。
すんません。勝手に載せちゃいます。

---------------------------------------------------------------------
なおきち様
弊社製品をご購入頂き誠にありがとうございます。

内部のトリムは歪みを伴わない範囲で、音量を稼ぐ為に調整が行われております。
エフェクト効果が最大になる様工場出荷時に調整されておりますので、
誤って設定が変わらない様ご注意下さい。

よろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------

とても返答が早かったです。
そっか、触っちゃだめなのね。
「よろしくお願い致します」って書いてある・・・

こいつを弄ると歪むのか・・・。
歪み系エフェクターとしても使えるって事?(笑)









2009⁄07⁄15 00:08 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
