今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 なめてました。


最近iPodでヘヴィーローティーションな曲。。。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る


ごぞんじ、アニメ「けいおん!」のキャラクターイメージソング
主人公、平沢唯(CV.豊崎愛生)さんの歌う「ギー太にくびったけ」
実はこの曲のイントロのギターの音がめっちゃかっくいい!
久しぶりに歪んだギターにしびれた。
きっとレッドツェッペリンの「Immigrant Song」を初めて聴いた時以来だ。



別に挿入歌でもないのに、某音楽番組のヒットチャートにランクインするほどの人気のタイトルなのですが、さすがにイメージソングにはなんの期待もなかったのですが・・・
なめてました。
やられました。

もちろん、平沢唯の中の人、豊崎愛生さんのヴォーカルも素敵なのです。
いろいろ妄想をかき立てる歌詞が素晴らしいのです。
さらに歌を引き立てるバッキングがかっくいいっす。

これは売れるんちゃうかな?
今の歌謡曲にない何かがいっぱい詰まってるきがしました。
「何か」ってなんだろうな?


今月に挿入歌がまとまったアルバムも発売されるらしいっす。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

実はかなり心待ちにしてました。
しかし、ジャケットもうちょっと大人が買いやすいデザインにしてください。


通販で届いて、勝手に嫁か娘に開けられた時、本当に言葉にできないほど気まずい感じです。





2009⁄07⁄11 01:36 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
