今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 梅雨の散歩道


なんだか忙しかったなぁ。
バタバタと続いたライブも一段落って感じでした。
日曜日はちょっと曇り空でしたが、いつもの散歩道へ電車でガタンゴトンと向かいます。

梅田。
とりあえず何も考えなくていい場所。
どうにでもなる場所。

ギターで歌うスタイルになって昨日で3回目。
ちょっとは慣れた気もするけど、でもやっぱりどうしていいか解らない。
上手く伝えられなくて、本当はいらいらする。

いや、伝えなくてもいいのかもしれない。
なんか感じて貰えるだけでいいのかもしれない。

楽しいだけで、いいんだと思う。

4人で演奏してたあの頃。
怖い物なんてなかった。
今は、自分が一番怖い(笑)

楽器屋さんを巡る。
コレと言って欲しいものはないのだけれど、ギターとか眺めてるだけで楽しい。

当分、ライブないな。
今度は何をしようかな?

おっと、せっかく梅田きたんだから・・・
D1000268c.jpg
萌え補給☆

そういえば、なぜかヱヴァ見に行ってない・・・なんで?
とりあえずは、コレでしのぐ!
D1000267c.jpg
おぱいのおおきな綾波さんなんて!!
ごちそうさまです!!
とてもよく出来てる。最後が切ない。

きっと、好きという感情は他のどの感情よりもエライと思う。

梅雨の散歩道を歩きながら・・・。







2009⁄07⁄06 01:32 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
