今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やっと。


D1000262c.jpg
発売当初にアマゾーンで注文してた、あずまんが大王の新装版。
昨日やっと届きました。
店頭でも見かける事がほとんどなかった。
あ、この前とらのあなで陳列してたけど、注文してるし、しぶしぶ買わなかったっす。

きっと今の4コマをもっと面白くしたのは、あずまきよひこ先生ではないでしょうか?
帯にも「21世紀の4コマ漫画は、ここから始まりました。」と書かれているように、ここから始まった気がします。

他のブログでも沢山紹介されているので、内容はその辺をあさってくれたらいいんですけどね。
昔の作画と今の雰囲気が違うので、かなりの確率で書き直してるとか。
あずまきよひこ先生の昔のこってりした感じの絵も好きですけどね。
改めて読んでみると、かなり面白い!!
ネタを知ってても笑えるのは、やっぱりネタがいいからっすかねー☆






2009⁄07⁄06 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
