今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 定例ひゃっきんコンサート 7月


D1000255b.jpg
こんばんは。
今日はたまに行われる「定例ひゃっきんコンサート」に出演するため、結風へ出かけました。
・・・といっても、夜勤明けで目が覚めたら開場の15分前でして、思いっきり遅刻してしまいました。
(^^ゞ

今回はSTSのWOOさんの別ユニット「AI」が初参加だったり、久々のももちゃんが登場だったりと盛りだくさんだったのに、見逃してしまいました。
うー、残念っす。

あ、写真は「AI」の小道具です。

結風へ到着したのは、19時15分。もう会場はホットな雰囲気でした。
裏口から入ったら、司会していたカンチさんに「なお吉くん、最後ね。とりね。」と言われました。

「えー、とりっすかー。ももちゃんよりも、カンチさんよりも最後っすか?無理っす。とりなんてつとまりません。ごめんなさい。」

出番はみんなでじゃんけんで決めたそうです。

しかし、結局とりはカンチさんに変わってもらいました。


今回もう一つの見所は、しゅんちゃんの復活です。
どうやら氷の上でこけて手を骨折しているのに「浅田真央みたい」と喜んだという伝説の男の復活でした。
そのまえに、しゅんちゃんとこのスタッフ、こうちゃんのユニット「サイルイウ」。
D1000256b.jpg
えっと、オリジナル曲を2曲やってました。
とても上手い。

曲の雰囲気はアニメ「かんなぎ」のエンディングっぽいと思いました。
・・・・ちゃうかー

また聴きたいな。

そして、しゅんちゃん。
D1000257b.jpg
ブリリアントギター復活!

このブログ更新してたら、Zappaさんからメールに添付されて「AI」の写真も送られてきました。
090704 AI
今年は忌野清志郎の追悼に徹するそうです。
頑張って!

あと、今回はカンチさんと奥さんのデュオも初めてみました。
D1000258b.jpg
赤いグランドピアノっす。
通常の三倍かわいいっす。
カンチさん今回は久々のギブソンを抱えて登場。しかも、B-25っす。木が枯れててとてもいい音させていました。

僕はといえばいつもの感じなんですけどね。
今回もマルタナセの前野さんに助けられました。
090704 Chihara12
前野さんのブルースハープは奥深いっす。
豚骨ラーメンのような味わいっす。
本番直前にトモダチから久々のメールが届いて、緊張がほぐれました。
元気そうでよかった。お陰で落ち着いて歌えた気がしました。

そして、今回はノーリハーサルで挑んだマルタナセ。
090704 Chihara15
清志郎のDVDを見まくってたらしい前野さんがいつもとは違う変なテンションで面白かったっす。
っつーか曲とMCのテンションがバラバラだったのが面白かった。
けど、ちゃんと歌はマジっすよ。
今回もきちんと仕事をこなした感じっす。
やっぱりマルタナセは楽しい。

そんなこんなで、大盛り上がりの夜でした。
みなさん。またやりましょうね!





今回のTシャツは・・・
D1000260b.jpg
けいおん!







2009⁄07⁄05 02:40 カテゴリー:ひゃっきんコンサート
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
