今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 しびれました。


こんばんは。
夏がもうすぐそこまで来てるっす。

そんな季節に新刊がでちゃいました。
D1000252b.jpg

今回の巻にはプンプンの初体験が載ってます。

・・・あ~、切ないなぁ・・・。
もしかしたら、初体験がなければ、孤独や寂しさも感じなくて済んだんじゃないかな。

結局、ソレでは何も解決しないのに・・・
暴力と同じだよ。


帯に描かれた「サンボマスター全員愛読!」ってのがちょっと笑った。
こんなん好きそうやもんね。

そいえば、このまえのライブで、相方のサキさんが「なおきちさん、ソラニン読んだことあります?」
って聴いてきた。
ソラニンはもちろん。可能な限り浅野いにお作品は読んでます。

そしたら、映画化だそうです。
D1000253b.jpg
制作やキャストのみなさん。ごめんなさい。たぶん見に行かないと思います。(笑)
漫画の雰囲気が大好きだから!

アニメでやってくれたら、ちょっと見に行こうかと思ったけど・・・(笑)






2009⁄07⁄03 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
