今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 梅雨は明けたのか?


今日はいい天気だったので、クロワッサンみたいな雲を眺めながら、梅田までおさんぽっす。
いろいろ、昨日の事とかちょっと浮かれた感じで思い出してみたりしながら・・・

あ、そうそう、すーちゃんの言ってた「楽しい事には自分から行かないと・・・」って話を元に久々に新曲でも作ろうかなぁとか思ってたら・・・よくよく考えると、それって「水前寺清子さんの歌」にあったな。
それって、「しあわせはあるいてこない、だから進んでいくんだよぉ」って歌じゃん。

さんぽ進んで2歩下がるっす。

なんだか下がりっぱなしかもしれない・・・。


ライブも無事終わったし、あ、7月4日の定例ひゃっきんに懲りずにまたエントリーしちゃいました。
今度はなにしよっかな。


さて、嫁に内緒で萌え補給っす。
D1000247.jpg
ずっと欲しかった「けいおん!」本をゲット。
残念ながら、エロはありません・・・。
・・・うそです。一冊だけエロっす。

とらのあなにいって少し驚いたんやけど、「けいおん!」ネタの本はほとんど澪が陵辱されていました。
レコチョクが2009年5月28日に実施した、結婚したいアニメキャラランキング2009の「花嫁にしたいキャラ」部門、では1位を獲得しただけあるっす。
あと百合ネタも少なくなかった。
・・・どれも同じ感じだったのですが、結局飽きずに楽しめるのは純粋なパロだと思いました。

そんな「けいおん!」もアニメは終わってしまいました。
これから毎週何を楽しみに生きていけばいいんですかぁ~!

あと、これ
D1000248.jpg
ぱにぽにって8年もやってるのかぁ。
大変息のながい脱力系漫画っす。
初回限定版をかってしまいました。

継続って力っすね。

月下ももう6年目になるんですよね。なんだか、最近続けることの強さを感じたりしてます。










2009⁄06⁄29 11:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
