今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 初夏の日


こんばんは。
6月27日の出来事。
昨日は「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」の初日でしたが、残念なことにライブで見に行けませんでした。

そんな初夏の日
とてもプレッシャーも多かったけど、楽しかったライブでした。

DSC01888.jpg

ゲストミュージシャンとして、STS&ザ・ひゃっきんホーンズのWOOさんと、マルタナセの前野さんを迎えて、月下の一部初のネーニーズとのジョイントでした。
DSC01858.jpg

いろいろ大変だったのですが、すーちゃんや他の皆様から「楽しむ」って事について沢山教えてもらった気がします。

今日ライブに来てくれた皆様。本当にありがとうございました。

kabazoさんも来てくれていて、ずっと渡さずじまいだった景品を(今となってはどうしてそれをプレゼントする事になったのかさえ忘れてしまいましたが・・・)やっと渡すことができました。
内容はこちらで見てね。


今日は完全燃焼。
ネーニーズの妙子ねーさんが「とても良かった。月下のライブで一番よかった。とても丁寧だった」と沢山褒めてもらいました。
うれしい・・・

あまり褒められる事に慣れていないけど、今日は楽しかったし、素直に受け入れられそう。

全ての演奏が終わって、交流会の時に、すーちゃんが大切な事を言ってた。
「楽しい事はこっちから行かないと来ない。辛いことやしんどいことはかってにやってくる。だから、楽しい事にはいろいろ費やす」と。
本当だ(笑)

そしてニンゲンは欲張り。
もっと楽しいんじゃないか?
もっと楽しもう。
そう思ってる自分に気づいて、ちょっと恥ずかしい感じがしました。

そんな初夏の日でした。

D1000245b.jpg
ポスターをもとにポストカードを作ってみました。

そして、今回のTシャツは・・・
D1000246.jpg
「サンレッド」っていうアニメから、ウサギの怪人、ウサコッツTシャツでした。






2009⁄06⁄28 00:39 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
