今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ライブ前日・・・


こんばんは。
いよいよ明日ライブです。
月下が2人になって初めてのネーニーズとのジョイントライブっす。

明日、実はゲストが2人もいるんですよ。
ひゃっきんの筋ではかなり名の売れた方です。

もちろん緊張もしているんですが、なんだかわくわくしています。
こんな感触はきっと始めてなんじゃないでしょうか?

「楽しい事を楽しんでやる」って事が大人になるにつれ、とても難しくなったように思います。
でも、明日はいろいろ背負ってはいるのだけれど、それも含めてのただの自分で、無条件で楽しんでみようと思います。

準備段階で段取りが上手くいかず、沢山の方にご迷惑をかけたと思っていました。
ある調整の時に、すーちゃんに・・・「本当にすんません、ご迷惑をおかけします」というと、すーちゃんは、「なんでー、みんなで楽しい事するんやからええやん!」と軽く返してくれました。
その言葉でとても気持ちが楽になり、自分は「しなければならない事」ばかりで、大切な事を忘れていたのに気がつきました。


D1000244.jpg

すーちゃん、どうもありがとう。
たぶん明日の僕がいるのは、すーちゃんのおかげだよ。

ポスター 1







2009⁄06⁄26 23:44 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
