今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりのコーナー


おたよりをいただいております。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:フレンドリ
【 本文 】:
リクエスト

 6月のネーニーズ/月下ライブで、すーちゃんのギター&サキのうたで、「オリビアを聴きながら」をやってほしいわ。この間、尾崎亜美さんのセルフカバーアルバムが発売されて、その中でピアノ&弦楽四重奏で、「オリビア」をやってて、とてもよかった。
  ライブがんばってねー。

-------------------------------------------------------


フレンドリ久しぶりっす。
すーちゃんのギターにサキの歌で「オリビア」ですか?
なかなかいいチョイスだとおもうのですが、ぶっちゃけ

むちゃぶりです!

サキはともかく、すーちゃんにむちゃぶりは危険です(笑)


尾崎亜美さんのアルバムがでたとな!
ReBORN(完全生産限定盤)ReBORN(完全生産限定盤)
(2009/04/29)
尾崎亜美

商品詳細を見る


日本ポップスの代名詞みたいな人ですね。
他のアーティストへの楽曲提供も多い人なので、とても内容の濃いアルバムなんでしょうね。

こういったアーティストが新たなアルバムを出すとなぜか嬉しいっすね。
ずっとずっと人って輝けるんやなぁと思ったりして・・・☆

ところで、フレンドリはいつ戻ってくるの?









2009⁄06⁄24 22:16 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
