今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 見失ってばかり・・・


こんばんわ。
お久しぶりの更新っす。

六月になっても五月病のなおきちっす。
慢性五月病・・・

さて、ここんところ漫画の新刊がラッシュです。
お小遣いがないときに限って新刊っつーのは出ますね。

嫁におねだりして買って貰いました。
D1000240.jpg
特に贔屓しているオタクテーマなフリをして実は家族愛がテーマな漫画「おたくの娘さん」。今回も超展開でびっくりです。最初の巻に比べて、ココロヒリヒリ度が上がってます。
親子って・・・家族って・・・といろいろ感慨深いっす。

そして、もう2巻は出ないんじゃないだろうかと勝手に思っていた「異国迷宮のクロワーゼ」です。
今回もココロがほくほくする話が沢山なんですよ。
本当に絵が綺麗っすね。描くの大変だろうなぁと思いながら読んでます。
注目はこの帯ですよ。
D1000241.jpg
ううっ・・・
それには触れないで・・・
ってほど大切なもの見失ってばかりっすよ!!
でもね。残念ながら、失わないと大切だって気がつかない事もありますからね。


あれ?両方ドラゴンエイジだ!って今気がついた(笑)






2009⁄06⁄10 01:07 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
