FC2ブログ
 今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 よくわからない感動。


あまり変化のない毎日なんですが、それでも嬉しかったり驚いたり感動したりすることってあります。
でも、その理由がいまいち自分でもよく解らない事があります。

D1000229.jpg

愛読書の「ゴーゴーギター」っす。
初心者向けだと思うので、あんまり難しい事も書いてないし、載ってる楽曲もわりと簡単に弾けて、自信につながります。
それに流行歌が結構載ってるので若者の流行もゲットできます。
素人さんが、自慢のギターと一緒に映ってるページが大好きです。

この雑誌の対局にきっと「アコースティック・ギター・マガジン」があると思います。
いやいや、アコマガも好きですよ。

今回、「わー、すげー!」と思ったのは・・・
D1000230.jpg
アニメ「けいおん!」のオープニングテーマの譜面が載ってた事でした。
ニューヒットソングなんやぁ。
凄いなぁ、こんな雑誌にも影響してしまうほど「けいおん!」は大人気なんやぁ。
この雑誌をきっとこの譜面目当てに買う人も少なくないんやろなぁ。
凄いなぁ・・・

・・・でも、いったい、何が凄い事なんだろう?

「けいおん!」人気なのか?
それとも、この楽曲を雑誌に載せてしまう編集長のセンスやろか?






2009⁄06⁄03 00:14 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2018 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。