今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 神回


最近、本当に筆無精です。
筆無精っていいますか、キーボード無精・・・。

あ、昔「筆無精」って「筆武将」だと思ってて、筆で戦が出来るほどの達人だと思っていました。

早い物でもう五月も終わりそうです。
今年はなんだか忙しくって、5月病にかかる暇もなかったっす。
今から五月病、なってもいいですか?

話は変るんですけど、
この前ミュージックステーション見てたら、ランキングのコーナーで、アニメ「けいおん!」の挿入歌が3位にランキングされててびっくりしました。
ゆずグレンよりも、スキマスイッチよりも加藤ミリアと清水翔太よりも上だなんて!
アニメのオープニング、エンディング曲がランキングされるってのはちょくちょく見かけたけれど、挿入歌が3位っすか?
すごいっすよねー。なんつーか、音楽のバリアフリーっすよ!


このアニメ、全12話らしく1クールで終わってしまうっす。
もう第8話が放映されていたので、あと4回です。
その8話は、進級した軽音のメンバーが新入生を確保するために、ライブを行うって話でして、このライブの絵が本当によいデキで驚きました。
PDVD_006.jpg
楽器を演奏している姿は2次元でも美しいものっす。
よくアニメで素晴らしいデキの回を「神回」といったりしますが、この回はそれかもしれないと勝手に思ったりして・・・


今年になってから、人前でギターを弾く機会をいただくのですが・・・。
パーカッションやってる時はあまり思わなかった苦悩を感じたりしてます。別にMCやらなくてもいいし、演奏の事だけを考えてれば良いのですが、ギターで人前に出ると「こんな時どんな顔すればいいんだろう?」とか、「どんな事を言ったらいいんだろう」とか・・・
入試の面接を受ける前日の気持ちになってしまう。
改めてフロントマンって凄いなぁ・・・と思い知らされてるっす。










2009⁄05⁄24 02:12 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
