今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オタん生日っす。


こんばんわ。
一昨日の事っすけど、ぼく、お誕生日を迎えました。
おめでとう自分。

嫁が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、娘と祝ってくれました・・・・。
っつーか、ケーキが嬉しかったんやと思います。

D1000218.jpg

去年のケーキほどのインパクトはありませんが、確実に美味かったっす。


いくつになったかって?
永遠の17歳っすよ!!


年を重ねて、この年齢になったけど、昔に想像してた自分とはあまりにもかけ離れてるなぁーとちょっと鬱になっちゃいそうっす。

そやけど、好きな音楽がそれなりにやれてるって事は嬉しいっす。
あと、祝って貰える人もおるって事もうれしいっす。


嫁に「誕生日プレゼントなにが欲しい」って聴かれたから

「ギブソンのアコギ!」

って言ったら、無視された・・・。


まだ、なんにも貰ってない・・・・。

貰えない!?






2009⁄05⁄13 22:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
